記事詳細

パチンコ

夜ノリ実践☆

4 0

VoVさん

ブロガーランキング:-位
今回初投稿でっす!!



つたない文章ですがお付き合いお願いしますm(__)m



本日、仕事がかなりの早上がりになった為、(と言っても21:00ですが…f^_^;)
会社の後輩と会社近くのホールへゴールイン!!



こんな時間なんで、夕飯代稼げれば的な軽いノリで、投資額を3K/1人(爆)と決め、二人でホール徘徊開始!



今日は、ドンとハナハナがイベで、


俺「何か、打てそうなのあった?」

後輩「ドン打ちますか」

俺「今からドンは無いだろ~」

後輩「大丈夫っすよ」

俺「しかも投資3Kってきめたじゃん」

後輩「大丈夫っすよ」

俺「………」

後輩「大丈夫っすよ」

俺「好きになさい」

後輩「任せてください」


後輩はなぜか、まったく根拠が分からないが自信満々でドンの島へ消えてました(T_T)


自分は、時間もないしイベのハナハナで、後輩の抱えるであろう3K分も合わせて取り返すつもりで実践開始です


島を再度徘徊し選んだのは、約6300GでB27R21となかなかいい感じの台をチョイス


投資1K目のメダルを消化中



後輩・出現



話しを聞くと、実践開始後即、強波を立て続けに引いたのだが、すべて種無しにて心と野口さんがやられたらしい


そんな話しをしていると、光っているではありませんか




あたくしのビスカスがっ


Bを願うも、揃ったのはRでした


で、後ろからの熱い視線のプレッシャーにやられ、立見の後輩を隣に座らせ、わずかな出玉を分け与え、二人並びで回す事数ゲーム…




光っているではありませんか



後輩のビスカスがっ


しかもBIGっ


即辞で負けは無いななんて考えてたら…




光っているではありませんか




あたくしのビスカスがっ


今度は願いが通じたのか揃ったのは、BIG


そんな感じで、お互い早い当たりを数回引く事に成功し


最終的には約1時間の実践で、二人で1391枚のメダルをいただきました




投資   4K
換金   26K
収支  +11K/一人 



この短時間・限度額で、この収支なら上出来っす


最後まで読んでいただきありがとですm(__)m



ではっ(^0^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

夜ノリ実践☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。