記事詳細

パチスロ

スカルプケア(*´∀`)

36 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
最近どう(・∀・)?

スカルプしてる(・∀・)?


いらっしゃいませ

読んでくれてありがとう


みかどんのパクって次回予告とかしちゃったから

一応スカルプしとくね(*'-')


スカルプを嫁から受け取り

ボブ(・∀・)
「何?俺、薄くなった?」


嫁(。・∀・。)
「うん。薄くってかデコが前より上がってきたよね。」


ボブ(・∀・)
「まぢか………
でもお母さんはハゲてないって言ってたし…」


嫁(。・∀・。)
「そりゃ、優しさやって。我が子に
ハゲとるやないかいとは言わんわ。」



…



後半の会話は盛りました(*'-')


こんな会話をしたいという理想の乗りをしただけです。


実際は

ボブ「まぢ(・∀・)?上がってきてる?」



嫁「うん(。・_・。)十年後の未来を見据えてスカルプしなさい」



ボブ「アンガ田中みたいになるかな(・∀・)?」



嫁「バナナマン設楽くらいにはなりそう(。・∀・。)」



ボブ「男らしくスキンにするのはどう(・∀・)?」


嫁「あんたは童顔タイプだからそーとー似合わないと思うよ(。・∀・。)」



ボブ「そか。いよいよの時は乗せるか(*´∀`)」


嫁「いさぎいいな((((゜▽゜;))))あきらめんなや(。・∀・。)」


リアルはこんな会話


どーでもいいわッヽ(*`Д´)ノ

パチログ書かんかい(*`Д´)


参考になるパチログ書かんかい(*`Д´)



あいよ(・∀・)


では

ンゴールデンウイークに入る前にで100Kほど頂こうかと思い(*'-')


操パネル番長打ってBAR


でしょうね(*´∀`)わかってる だいたいわかってる こんな写メ載せる意味はないんだけどさ、 なんせバケ地獄だったからあえて載せたくて したら 200、300、400とゾーン入らず ん? ハンパなく危険な匂いがする 後日サキに聞いたら 液晶と完全リンクぢゃないから、ランプ矛盾とかリールフラッシュで判断しなさい 的な(*´∀`) たぶんリールフラッシュは普通だた(・∀・) ランプはピカピカ光っていた(*'-') サキ(・∀・)なんかスマン たかはにーはテーブルDなんぢゃね? 的な(・∀・) テキーラ(・∀・) 捨てたら天井付近でバケだったね~ 怖い怖い んで絶滅しそうな秘宝打って ラッシュから~

バケ(*'-') でしょうね(*´∀`) わかってる ただ、俺の心は 折れないぜぇ(`・ω・´) そこから秘宝で3連バケ祭り バケ5連(;´∀`) もう知らない台を打ってやる さて、なにやるかな(*´∀`) メーテル~ε=ヾ(*・∀・)ノ

写メの都合上続きます ゴメンネ(・人・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

スカルプケア(*´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。