記事詳細

パチスロ

今年ラストかな(・∀・)

28 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
続きのやーつ(・∀・)


当たりは引く


だが増えない(´・ω・`)


番長で頂rush後に夜(・∀・)


んでこれ(*´∀`)

たしか4回かな? 頂rushだったが… 青7あたりかと思ったのに… んでしばらく回して

これは赤7でしたね 130くらいまで回して帰宅 収支 -20k ふぅ(;´д`) 稼働を振り返ろう (・∀・) (*´∀`) (*´∀`)振り返ればやつがいるやーつ ん? (・∀・)「振り返る違いかな?…織田的なやつかな?もしくは石黒かな?」 (*´∀`)もう お金がないやーつ (・∀・)「ああやっぱ織田的なやつなんだな世界陸上では別人だぁねあとレインボーブリッジ封鎖できません的なね」 (*´∀`)スポーツカー乗ってる住職的なやーつ (・∀・)「…無道のほう織田違いねぇんこーじ(*`Д´)……はいはい」 (*´∀`)サヨナラ的なやーつ (・∀・)「オフコース?うん。確かにおだだねもういいんじゃね?」 さよなら(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

今年ラストかな(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。