記事詳細

パチスロ

青ドン出現(・∀・)

25 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
皆様こんばんは~


つい昨日風邪を引きました


確実に

熱があるのがわかる(・∀・)



帰宅して嫁に


ボブ「ねー(・∀・)熱があるっぽいよー(・∀・)」


嫁「へー(・∀・)大丈夫(・∀・)?」



ここで熱は何度か当てましょー
(・∀・)クイズ開催


計ったら38・0℃ね

8℃超えるとテンション上がります(・∀・)


ボブ「おでこさわって~(・∀・)」



嫁「はいはーい(・∀・)ヾ(゜-゜)」


…(・∀・)



ボブ「熱くない(・∀・)?」




嫁「今日蒸してるもんね(・∀・)」




…(・∀・)気温?



…まさかの(・∀・)湿度?



ボブ「そ、そーね(・∀・)蒸してるもんね(・∀・)」




しゅーりょー(・∀・)

クイズしゅーりょー(・∀・)


クイズの答えとしては


俺的には満点だ




ってコラァーヽ(*`Д´)ノ


もっと関心もとうよ(・∀・)



嫁は天然


おでこを触りながら


今日蒸してるなぁ~(・∀・)


って考えてたら


ボブ「熱くない(・∀・)?」

に対して



蒸してるもんね(・∀・)

になったらしい


どんだけぇ~(・∀・)


そしてこっから本題


先日緑ドンを打ってたら

反射して見ずらいけど 青ドンでてきました 赤七BBでした(・∀・) 前前回のの載せ忘れね 最近よくいくが 節電モード解除でやたら明るく感じます 暗いほうが個人的には落ち着きます そして次からなんの台をメインに稼働するべきか 政宗あたりかな? なんかガツンとくる新台でないかなぁ~ しばらくネタないから次回はいつになるか じゃまたね(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

青ドン出現(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。