記事詳細

パチスロ

帰還命令ふたたび

27 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
皆様こんちは


いつも読んでくれてる方々

感謝してます(・∀・)

では


僕の彼女を紹介します

………マチガエタ(・∀・)


昨日の稼働を報告します


昨日は仕事をがんばって早く終わらせ


16時過ぎにイン


マジハロ3に空きがあったので座ります


5K使った頃に


嫁からが(・∀・)


僕「へいへい(・∀・)」


嫁「あれ?パチンコ?妹の旦那が遊びくるから帰ってきなさい」


僕「……はぁーい」


マジハロを辞めて帰ろうとを出たらまた


僕「なに(・∀・)?」


嫁「6時半までに帰ってくればいーや」


またイン

マジハロ掘られてる(・∀・)
時間にして二、三分

オスイチかな(;´д⊂)

気を取り直して緑ドンに


3KでBB

飲まれかけに

狙えぇ~


狙います(・∀・)


揃います(・∀・)

整いました~(・∀・) 終了後14ゲーム目AG準備中にまた 狙えぇ~ また揃います(・∀・) フリーズしないな~ んでこのへんでまたが 嫁「やっぱ焼き肉行くから五時半くらいに帰って来て」 いや、今5時やん 僕「ムリ(・∀・)今当たりだしたから先行ってて」 嫁「………いーよ来なくてガチャ」 ……ヒエッ(・∀・) まっいーか(・∀・) よし打とう ペシペシ(・∀・)ノシ ……(・∀・) いや、やっぱよくないな(・∀・)ウン さすがに俺でも それはわかる(・∀・) とりあいずAGが終わるまで回して 後が怖いので ヤメ(´・ω・`)

収支+12K 総回転数3400くらい BB14 RB6 平波からAGも入ったし まぁ設定は悪くない? まあ勝ち逃げだから いーけどさ いつもながら 長くてすいません(・∀・) じゃまたね(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

帰還命令ふたたびへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。