記事詳細

パチスロ

娘の大当たり(・∀・)?

24 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
みなさまこんばんは


こないだ仮面ライダーカードや


ビックリマンシールの話しをして思い出した事が



8月末に娘と夏祭りに行った時



娘がくじ引きをやりました(・∀・)


娘(・∀・)エヤッ

くじ番8

店の人「お~すごい大当たりだねはいこれどうぞ」


娘(・∀・)ありやとー




……娘(・∀・)ナニコレ?


当たりの賞品は


ガンダムSEEDのカード十枚(・∀・)大当たり?


娘当然ガンダムSEED知りません

娘(・∀・)パパこれどーやって遊ぶのー?


むどうやって?




パパ(・∀・)それはね、

こう
テヤッ(・∀・)ノシ


そして
こう
ソリャ(・∀・)ノシ


さらに
こう
オリャ(・∀・)ノシ


パパ(・∀・)ドウ?


娘(・∀・)へーーー。わたしいらない。


うむそうだろう


問題解決(・∀・)ヨシ


今日は昼前にイン

昨日の探偵物語が空いてたので

こう

8KでBB→ターボ→フリーズ→ターボ終了

フリーズ威力無し(・∀・)
流して天下布武に

こう

天井に一直線

猫まっしぐらニャー

天井到達からの

こう

流して 緑ドンと鬼武者を 蟹歩き遊戯 沢山使いました(・∀・) 何も引きませんでした(・∀・) 楽しかったです(・∀・) そして政宗で こう

そして(・∀・) こう

投資51K 回収54K なんとか勝った(・∀・) 蟹歩き遊戯がいけなかったね(・∀・) 適当な報告で なんかすいません(・∀・) 次はいつ行けるか未定 みなさんも楽しんでください ではまた(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

娘の大当たり(・∀・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。