記事詳細

パチ&スロ

お絵描き

18 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
皆さん

こんにちは

昨日の夕方から盆やすみが始まりました

打ちに行きたくてソワソワ(・∀・)


が、しかし

娘(五歳)に捕まる

娘「パパ今日はパチンコ行かないで私と遊んで」


父「うん(・∀・)」

いいよ(つд`)グスッ


娘「お絵描きしよ~」

パパ「いーよー(・∀・)」

娘「パパは何色が好き?」

パパ「黄色かな(・∀・)」

娘「わたちは赤が好き」
ふむ

赤ボードミドンなら80%以上確定だしね(・∀・)

パパ「パパも赤大好き~(≧∀≦)」


娘「ここに太陽と雲を書いてあと虹を書くんだよ~」


レインボー(・∀・)

95%確定だっけ(・∀・)?

パパ「虹大好き(≧∀≦)」

しかし

私のツボを刺激しまくる娘

やるね(・∀・)

たいしたもんだ(・∀・)



結局頭から雑念が消えるのにかなりの時間がかかりました


娘「明日もたくさん遊ぼうね」

パパ「いーよー(・∀・)」


(つд`)グスッ


しばらく行けないかも

しょうがないね(・∀・)

ではまた(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

お絵描きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。