記事詳細

パチスロ

心を整える(・∀・)

11 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
こんばんわ(^-^)

今日は昨日の報告を

午前の用事が終わり昼前にイン

の前に

(・∀・)「よし心を整えてから打つぞ」

長谷部かっ(=゜ω゜)ノ

いや長谷部スロットやらんだろ(=゜ω゜)ノ



ミニスカートの女子が
いかんいかん

雑念が

よしやるか

夜は娘の幼稚園の盆踊り的なイベントがあるので許された時間は五時間
BIG1 バケ0 回転数280の緑ドンに

さくさく投資

21Kでバケ

おっと

心を整えて( ´∀`)
すぐバケ

からの
ビリーゲット(*´д`*)

よし心は整った

なぜかドンスペシャルが出て80%確定(・∀・)

整いました~( ´∀`)

いや長谷部じゃなくなってるし(=゜ω゜)ノ

ボナが絡んで1700枚くらいになり少し回してヤメ移動

そこそこ打ち散らかして帰宅

投資34k
回収39K

一応勝ったので
盆踊りを娘とノリノリで踊りました(・∀・)

最後まで読んでくれてありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

心を整える(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)