記事詳細

パチンコ

ローミドルなのに…

29 0

ドライワープさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

最近はぱちにはなかなか手が出せなくてぱちばかり打ってます

と言うわけで連休の稼働日報です

日曜日昼からマイ

リング、マクロス、南国育ち狙いだったが空いておら
ず仕方無く相性悪いブラックラグーンへ

運良く1kで当たるが7R×2

時短終了後100回転くらいでラグーンチャンス[☆]

バラライカで当たり単発
時短終了後120回転くらいでギャングスタパラダイスMでリーチ後直撃当たり

が

2連すわ

またすこし回すも回転率が悪いため南国育ちでした


しかしその日は初当たり3回も超蝶モード入らず10k
敗け

月曜日…



正直、日曜日、祝日は打ちたくなかったが給料日後だ
から

学校をサボったし神はこのような輩には微笑まないはず



例の如く打ちたい台は


ブラックラグーン打つも手応えなし

運良く南国育ち空いて

PM5時で大当たり29回

結構当たってるな

前日は大当たり15回

現在9連後517ハマリ
予感がした[☆]

今はハマってるがこの台の今日の調子は良いはず

(>_<)

回転率悪し

が、555回転目

SU3から押ボタン

「バカンスだ」

次回予告青からバナナボートリーチへ




次回予告昨日外したしな


しかしジョディーがのってたり赤文字だったりで

なんとか当たり15R[☆]

超蝶モード行かずサンセットMへ

確変突入率は70%大丈夫だと思い23回転目

ビーチガールリーチからハズレ…て、押ボタン暗闇からフラフラ

当たり5R

またまた超蝶入らず27回転目

リプレイ疑3からイルカショー〓

イルカさん赤いよジョディーちゃんいるよで三回戦の〓まで行き大当たり[☆]

15R

W南国チャンスからすぐに超蝶モード〓

それが15R5の5R6の11連チャン

パーソナルシステムってやつだから終了時持ち玉は一万発越え\(^^)/


ジカンもまだ19時…


ボクは思った


今日の台は調子が良いはず

550ハマリで小休止も済んだばかりだから次の熱い演
出までは打つと決めた158回転目

セクシーCIいずみちゃんバージョンで発展したダイビングリーチ〓


赤文字からの石箱虎柄
壊れて発展

赤文字から扉虎柄財宝ゲット


そこからW南国チャンスから金ネクスト、赤文字、赤
文字から超蝶モード突入



なんやかんやの5連目で単発を引いたと思う


超蝶モード、50回転くらいで当たらなかったら諦め始
めるボクはモード中85回転目疑4からのパイン割りリ
ーチ(・・;)




しかも虎柄の激熱


まぁ普通には当たらず復活ボタンゆらゆら


ペチ〓〓


その瞬間の蝶々の羽ばたきは何よりも美しかった

しかもモード抜け濃厚線だったからホッとした


5Rだったけどオマケでもらったと思い、続けたら





の13連まで伸ばして15R7、5R6で二万発越え さすがループ率78(那覇)% 日中打ってた人も15連とかしてたし PM9時…継続?離席? 継続すわ 奇しくもまたまた158回転目図柄全員集合からのスーパードキドキチャンス いやまてよこんなに速い初当たり続くかと疑いの目で見ると 案の定水被りハズレ 自分流のオカルトを作るべくこのリーチハズレ後はハ マるか否かで迎えた216回転 リプレイが続き疑4 バナナボートリーチ まさかの障害物の一つに"当"が で、ナツのCIがレインボーで"大当たりぃー" 復活ボタンで当たり3図柄 15Rでレインボーだから確変だと思う がサンセットM、トロピカルナイトMを70回転まで 回せど当たらず 通常Mへ最後は120回転やったが当たらずPM10時の 為帰宅 レインボー確確じゃないのかな? とりま、6月以来の2万発 釘が辛かった分ラッキーな勝ちでしたわ 神様は許してくれたし今月はパチだけでも大分遊べそうです(-.-)y-~ 下半期、慶次やプレ海にも退けをとらないイチオシ機種です 写メ撮るの南国育ちの映像的には恥ずかしいが 次は敗け日報も書きます[m(_ _)m]
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

ローミドルなのに…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR南国育ちin沖縄の関連情報


設置店舗(全国)