記事詳細

パチスロ

週末稼働その参~もう週末でもない編~

14 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
最後は月曜日の稼働報告を


週末でもなくなってますけど


流れで書きます


嫁に内緒の短時間稼働にて


ジャガ
投資5K


クレアの秘宝伝
投資3K
回収30、6K


短すぎるけど2時間ほどで1500枚出てクレア様々でしたよ


あれっ


またしても内容が薄っぺらな稼働に


皆さんもお気づきかと思いますが


期待値稼働なんてしておりません


開き直りの趣味稼働でございます


本日の結果
総投資8K
回収30、6K
プラス22、6K


3日間で180K以上の投資って


これで趣味打ちとか言ってたらホントにヤバイです


とはいえなぜか今月の総投資額はいつもに比べて少ないんですよね


う~ん( ̄~ ̄;)


俺ってもしかしたらヒキ強いのかな?


2日前に77K負けた男の言う言葉かっ


全く内容のないログに長々とお付き合いいただきスンマセン


このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

週末稼働その参~もう週末でもない編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石~の関連情報


設置店舗(全国)