記事詳細

パチ&スロ

今更ながらの反省ログ

13 1

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんパチ&スロってますか?


久々のログになります


ログさぼってた間も稼働はしてました


今更ながら9月の反省を


8月ラストに思わぬ大勝をあげてからさらに勝ちが続いて


9月に入ってから一気に+200Kに


そして9月のトータル収支はといいますと…………


マイナス10Kほどに


原因は?


内容以上のプラス収支に調子に乗る
↓
緩い稼働を始める
↓
当然負ける
↓
さすがに月トータルマイナスはないと決めつけ反省しない
↓
普通の稼働をしても勝てないことが続く
↓
さらに稼働できない日も増える
↓
勝ちたいよりも打ちたい気持ちが膨らむ


これぞ負ける稼働の典型的パターン


自分でも何がしたいのかよく分からないという行動の連続


7月に初めて月収支がマイナスになったけど


それとは全く別物のマイナス収支でした


日々積み重ねている皆さんのログを見ては


反省しきりの9月でした


期待値3Kの台を打ち100K勝てた


このままあと10台打てば1000K勝てる


ってそんなわけない


100K勝てたのはたまたまで100台も打てばプラス300Kあたりになるはず


こんなこと当たり前すぎる話しですが


分かっているけどやってしまう


やってしまえば分かっていないのと同じこと


やはり勝つことはそんなに簡単ではなく


負けることは本当に簡単です


今月こそは実のある稼働をする


そして本日大して回らない甘デジで勝ちました


反省ログのオチはやっぱり反省できないダメ人間という話しでした


久々の駄ログにお付き合いいただきアリガトございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    参考になる(@_@)
    と言うかまったく同じです(-_-)
    〃ただ打ちたい気持ちが強くなる〃  
    まさにこれで負けてます(-_-)
    

今更ながらの反省ログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。