記事詳細

パチスロ

未だに分からない………から楽しい

13 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


今日は仕事が早めに終わりちょいとマイホへ


打てても3時間ほどの短時間稼働でした


エウレカ
4単(内ハイパー1)前日158G
投資3K65Gノーマル
追加1K96Gノーマル
37Gハイパー
24GCM
回収6、8K


今日はあっさりとCMまでいくも


これまたあっさりと駆け抜けました


つづいては


乙女
456G~
投資4K568Gに


繚乱から演出発展かと思いきやさらに繚乱継続から次回予告きて………


強カワRUSH


そしてRUSH開始と同時に大当り


RUSH前兆中にボナ当選?


にしても直RUSHって薄々だったような


これがレギュで+40してRUSHスタート


その後BIGくるも乗せれずもレア役ひかずに乙女参戦ミツヒデが


押し順ベルの時に違和感あった気がするも詳細は分からず


そういや参戦中にスイカまで滑ってのリプ?があったけど


特に大きな乗せにはならず終わりました


結局回収17、4K


詳しく調べれば何をひいてどんな状態だったかも分かるだろうけど………


乙女も次回作が間近だしもうそろそろお別れだろうしね


もしかして凄いのひいてたりしたら勝ってガッカリするのも


というワケで


本日の結果は
総投資9K
回収24、2K
プラス15、2Kでした


最後にニューパルに1K入れたのは内緒にして(笑)


今日は久々にコツコツ稼働が実を結んだ気が


今日も駄文にお付き合いいただきアリガトございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

未だに分からない………から楽しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)