記事詳細

パチスロ

週末稼働の結果(後半戦)

31 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
続いて日曜日の稼働はチョイ遅れてマイホへ


ウルトラマン
3単、93G~
投資5K218GでGC
追加21K647GでGC
29GでGC→GW
ボナ6
27GでGC→GW
ボナ3


回収30、2Kとなんとか捲ることに成功


嫁と晩飯行く予定だったのでいつでもやめられる機種に移動


そう懲りずにノーマルタイプにて


ニューパル
投資3Kヤメ
根拠なんてなし(笑)


マイジャグ
2000GでB5、R9
BIG追いついてこねぇかな~


って願望にすがる稼働
↑上手くいった試しはないけどね


これが投資5Kでレギュか~ら~の~


最終的に5500GでB19、R31まで伸びに伸ばして回収まさかの38、6K
ヽ(´▽`)/


自分が回したのが約3500Gほど


B14、R22って超高設定っぽくないですか


いえいえ


マイホに限って設定あるなんてことはごさいません


理由としては


アイムですら6っぽく見える台なんて1台あれば良い方な状況


AT機やART機でリセット挙動を見たことがほとんどない


確実にベタピン放置営業なので宵越し狙いは安心してできる


さらにマイジャグはバラエティーに1台のみ設置(笑)


断言します


本日のマイジャグは完全な誤爆であります


こんなことがあるからフラフラとノーマルタイプに手を出してしまうワケで


駄稼働の極みです


でもね………


マイジャグ最高に楽しかったですよ


ちなみに1G連を2回やらかしまして(BIG1、レギュ1)


もうペカッペカッペカッペカッ


ノーマルタイプって実は一番設定推測難しいのかもしれないですね


何はともあれまずは店選びが最重要です(笑)


日曜日の結果は
総投資34K
回収68、8K
プラス34、8Kでした


ちなみにノーマルタイプのみの収支は


総投資33K
回収38、6K
プラス5、6K


これだけ見ると設定1でもまぁあり得る結果ですね


やっぱり全ての稼働はつながっているんだなぁ…………


運だけ野郎のログにお付き合いいただきアリガトございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

週末稼働の結果(後半戦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)