記事詳細

パチスロ

COMBO乗せは好き下手だけどね

30 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


本日は仕事終わり帰宅晩ご飯作り嫁のご機嫌を確保しマイホへ


だし巻き玉子が上手く焼けたのでなんだか良い予感


最近不調なAKBから簡単に


1台目
宵越し狙い132G~
投資3K237Gじゃんボ負け
追加3Kゾーン抜け

2台目
宵越し狙い138G~
投資11K446G選抜スカッ
追加1K73G選抜→RUSH150
120G選抜→RUSH120
34Gじゃんボ→RUSH120
124Gじゃんボ負け
回収28K


吉宗ゾーン狙い2台
投資3K


ここで銭形628G~


やっと初打ち


これが投資2K690G
強チェから当り


150枚スタート


残りG数わずかのトコロで銭形座禅ステージ


レア役ひいてないけど演出成功しゼニガッツ


トナリはゼニガッツで1400枚乗せてたので


期待するも+35枚


COMBO乗せはエウレカチックで好きだけど………


下手なのもエウレカと同じってトコロが玉にきず


回収4Kで銭形初打ちは勝利で飾る


AKBは久々にRUSHの入りが良くて楽しかった


ここでサブホに移動しもう1機種初打ちしました


つづきま~す
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

COMBO乗せは好き下手だけどねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)