記事詳細

パチスロ

まさかのモンハン

21 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


毎度の駄文にハクス&お気に入り登録までアリガトございます


最近全く波に乗れてませんが


今日も懲りずにマイホへ


ちなみに嫁はお料理教室です


店内ぐるぐる


見つけたのはモンハン


前日368、本日522G~


今さらですが初打ちなんですよ


ちなみに天井以外の知識はほぼ無し


投資10K855Gで白白赤BIG


異色揃いはレギュだと思っていたのでなんだかラッキー(笑)


してボナ中にBARを狙え青カットインでハズレ


すぐにまたBARを狙え赤カットインで揃った


クエストGが確定かぁ


なんとなくしか分からないまま、モンスターに勝つ


RUSH30Gスタートで終わり


かと思いきやまたモンスター発見


レバオンで緊急クエストなる演出がくる


これって熱い系カニャ?


雰囲気で勝ち確なのは分かる


倒して+100G………からさらに上がって+300G


やりましたよヽ(´▽`)/


その後チョコチョコ乗せながらまったりARTを堪能していると


チャンス目から異色BIG


で、またBARを狙え赤カットインから揃う


しかもなんだか長々とダイジェストみたいなのが流れ、クエストGが赤い


大きく乗る的なヤツ?


これが+100Gだったり赤7BIGが2発きて2回とも大連続狩猟ボナ?で+280&+180だったり


チャンス目で+100きたり


RUSHが1300G越えまでつづき


回収55、6K


分からない点も多かったけど………


いっぱい出れば楽しいに決まっております


なによりも久々に刺さったと言える出玉をGETできて良かったぁぁぁ


まさかモンハンで波に乗れるとは思ってませんでした


まだまだ稼働はつづきまする
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

まさかのモンハンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)