記事詳細

パチンコ

チョイ負けを重ねての大敗

7 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


今日は嫁の許可をいただきまして出撃いたしました


久々にコウカク機動隊から


宵越し500G~


投資5K当りも50Gかけぬける


ボナ後すぐに屋上いったので110Gまで回しヤメ


追加1Kで回収ナシ


次はカイジ宵越し550G~


投資13Kで当り50Gスタート


上乗せ+10のみ単発、1Gでヤメ


回収4、4Kのマイナス8、6K


はい次はAKB宵宵越し370Gくらいから


投資3Kで当りRUSH40スタート1G目に強チェで+30とボナGET


も、その後はなにもなく終了


ゾーンでじゃんけんボナ負けゾーン抜け


回収3、2K


吉宗ゾーン狙いに2K


バイオにウィルス、4KでPZスカッてヤメ


ジャグに1Kでチョコッと当るも回収ナシ


総投資29K
回収7、6K
マイナス21、4Kでサブホへ移動


吉宗ゾーン狙いに1Kスカッ


北斗当りナシ590あべしから


投資1Kで天破から当り


単発回避し、魂を12個貯めて12連敗し終わり


ジャギにも勝てないケンではこんなもんか


回収4K


バイオ遺跡、投資5KでPZスカッ


からループでPZ久々に当る


上乗せ+10のみで終了もPZループ


2回スカッてヤメ


回収ナシ


サブホ
投資7K
回収4K


マイナスを3K上乗せし帰宅


そこそこ低投資で当りやらチャンスはひけるも……


出ない出ないでけっこうな負債に


初当りがひけたコトに意味があるんだ


と自分に言い聞かせるも………


気分はどんより


ジメジメした駄文失礼しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

チョイ負けを重ねての大敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。