記事詳細

パチスロ

連敗STOP目指した結果

14 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
つづいては吉宗様


698G~


954Gまでハマルも途中、剣舞と家紋に入ったので投資6Kでスミマシタ


当たればなおよしだろうけどコイン持ちUPになるからハズレてもアリガタイ


これはレギュでなんも無し


連ゾーンで俵リプ3連


さらにチャンス目


煽りがいつもより強めな気が


初の鷹狩り突入


ハズレる不安と戦いながら小判柄からクレア黄7


ここから天国でBIG1発追加するも大きな上乗せはなく抜ける


も、すぐに剣舞高確で当りBIG


Gスプラッシュに入ってテンション上がった隙をついてキーン


再度Gスプラッシュ煽りでドキドキしてると家紋を狙え


ジャグでもあるけど無意識になった時って鳴るよね(笑)


ただAT中に大きな上乗せがこないです


GスプラッシュはいまだAT中にひけてないし


それでも回収27、6K


将軍様はけっこう優しくしてくれます


その後、


AKB
ボナ後55G~
投資2K、回収2K


さっき打ってたバイオ
ウィルス、114G~
投資3KPZスカッてヤメ


バジ
宵越し630G
投資6K、回収8K


総投資51K
回収55、6K
プラス4、6Kヽ(´▽`)/


捲りました


無駄打ちもあったけど勝てば官軍


ただまだまだ時間があるのでホール移動


次がラストっす
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

連敗STOP目指した結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。