記事詳細

パチンコ

知らぬが吉

24 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんパチってますか?

毎度の駄文にアリガトございます

今日は嫁の許可をGETパチって参りました

久々に牙狼に

ザルバ保留から激アツも擬似3リンガロから希望邪眼竜にいくもハズレ

マイナス10K

AKBへ移動

相変わらず回りはイマイチ2台打ってマイナス23K

当りは単発1回のみ

ふらっとスロ番長に

頂RUSHは引くも上手くつながらずマイナス13K

ヤバい流れで負債が膨らみトータルマイナス46K

ここで初打ちのG1ドリームに

投資2Kでアッサリとレースに勝利

連闘チャンスには入らずここで携帯で機種情報を細かくチェック

初当りの30%は潜伏になると知る

あれっ?とデータランプを見ると

自分が座った時が単発後で73回転の台だった

これは潜伏を拾ったのが濃厚ですよね

ま、たまたま引けたのかもしれないけど

とりあえず潜伏してるかもしれないので続行

すぐに当る連闘チャンスならず

またすぐに当る連闘チャンスならず

またまたすぐに当る連闘チャンスならず

50%が引けないと当たっても当たっても玉が増えないよ

さすがにもう潜伏してないかと思ったら潜伏濃厚なモードに

ここでやっと連闘チャンスGET

7連チャンして16Rが3発

初当りからの4連続潜伏が痛かったけど

回収39K

ヒシアマゾンが頑張ってくれました

競馬好きなので色々とクレームつけたい機種ですが(笑)

その後未練打ちに7Kつかい

トータル16Kのマイナスでした

皆さんも潜伏アリ機種を打つ場合は気をつけてくださいね

って打つ前にチェックしろよって話しですよね

皆さんの連闘を祈ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

知らぬが吉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 0.5パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))