記事詳細

パチンコ

10月ですね

15 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
前回のログ

たくさんのファイトをいただきありがとうございましたまたお気に入り登録にも感謝


9月は150K勝ちからラストの勝負で惨敗し


プラス30Kほどで終わりました


プラスで終われたものの反省しか残ってません


さて10月ですが


しばらくパチになると思います


実は今月は結婚式&新婚旅行の予定なので


パチってる場合じゃないでしょ


って嫁の圧力がMAXに


隙をついてパチるかもしれないけど(笑)


皆さんのログ見て我慢する日が続きそうです


パチには関係ない駄文で失礼しました


皆さんの幸福を祈ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

10月ですねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。