記事詳細

パチンコ

パチ

13 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんガロってますか?


AKB導入に伴ってガロラーの皆さんも浮気してるカナ


9月になりましたが


まだ1日も打ててません

8月は休みも多かったのでパチ三昧でした


その反動で嫁の許可がおりなくなってます


水曜が待望の休みなのでそれまでパチ中です


今からナニを打とうか妄想に励んでいますが


A…牙狼かな

AK…牙狼だろ

AKB…牙狼なのか


AKB旋風に身を委ねるのかやっぱり牙狼なのか


どうなることやら今から楽しみです


推しメンは大島チャンに決めてますケド(笑)


またまた駄文で失礼しました


皆さんの幸福を祈ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)