記事詳細

パチンコ

斬魔剣外れその後…

32 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
つづきです


斬魔剣外れテンションでしたが、まだ開店して10分ホド


気を取り直し続行


斬魔外し後はどんな展開か不安でしたが


250回転辺りでエンブレム疑似からゼロVSカゲミツ


当たったコトないなぁと見てたらアッサリ当り


13R単発

呑まれ追加3Kで時計赤50から当り

13R単発

呑まれ追加まずい流れかと思いきや


また追加3Kでザルバ保留からVFXバイブカットインで三千体群アリで当り魔界RUSHイン

高速スルー

やっぱダメだなと思った300回転辺りで

疑似3オウリンからノイズからのフォン→列車青エフェがまさかの復活当り

魔界RUSHインして11連


170回転辺りで疑似ナシ希望からカウント希望レオリーチで鳩5羽なのに発展しかも群予告当り

魔界RUSHインして2連

2連目がヘソ保留当りだったのでドキドキST継続したケドすぐスルー(笑)


300回転辺りでいきなりサンセイ柄絵本→エンブレム疑似でゼロ登場初のVSヤシャウルで当り

またまた魔界RUSHインして11連


次も300回転辺りで赤烈花で疑似3から天運三千体赤エフェから復活当り

魔界RUSHインして2連


500回してヤメ

40000発GETで130K勝ち

結果としては斬魔剣外れてから絶好調に(笑)

こんな展開もあるとは全く予想してませんでした

長々と駄文を書いてスミマセン


皆さんの幸福を祈ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

斬魔剣外れその後…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)