記事詳細

パチンコ

牙狼のST

19 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんガロってますか?


今日もガロれナイ日々を過ごしました

あまり意味のナイ内容になります


ST機をメインにしてますが

STにもタイプがあるなぁって思います

メーカーによって変わるってのが正解カナ?


大まかにST中リーチになりやすく当りにくい機種

逆にリーチになりにくいケドリーチになればケッコウ当る機種


どちらも当りの乱数引けば当るワケだけど


自分は後者が好みです牙狼もリーチ時の信頼度は高めだと思いますので


その分ST高速スルーがあるワケですが

皆さんはどんなST機がお好みカナ?


ってもちろん牙狼ですよね

皆さんの幸福祈ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

牙狼のSTへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)