記事詳細

パチンコ

初めての

17 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
最近になってリングを打つようになりました


ライトをメインにしてます
MAXは苦手なもので

でも……本日MAXに初挑戦してきました

皆さんの見てるとやはりMAXの連チャン力はうらやましいカラ

内心ビクビクしながら着席ハマル姿しかイメージできない弱気なオレ

しかし

開始数秒わずか2回転で覚醒女の子で当たり

何かの間違いかと思うオレ

ただ10R×2でスルー
ライトじゃん

と突っ込んだその時
奇跡のビデオテープ保留ラストで疑似った

ライトでも経験無かったカラまたまたびっくり

ただ2R当選だったけど

ここは2R×1、16R×3

まだライトっぽいな

しかしここカラ90回、120回とライト並に初当りが引け気付けば13箱の出玉が
最高のMAXリングデビューでした………最後に900ハマリがなければ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

初めてのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (FPW) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (FPW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)