記事詳細

パチンコ

ぐはぁ

8 0

★AKIRA★さん

ブロガーランキング:-位
今日は朝一でリング打ってきました

とりあえず400回転ぐらい回して意味もわからず貞子終焉リーチに(・_・)
これが当たってそこから8連しかし16を2回しかひけず
振り分けどうなってんだ(-.-)
それから200ほど回し2確に
途中先読みからの貞子覚醒で当たり
これが10連でしかもほとんど16(^O^)
初うちだけどなかなか楽しかった(^_^)v
ただ釘悪いと打っちゃイケない台だな゛(ノ><)ノ

ちなみにこのあと調子乗って4パチの慶次いったら金全部もってかれました( ̄○ ̄;)
金襖もキセルもなにもあてにならん゛(ノ><)
ってこと今日はこんな感じで
では(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ぐはぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。