記事詳細

パチ&スロ

初★

3 0

★AKIRA★さん

ブロガーランキング:-位
初ブログ(・◇・)


今日は1000円持って1パチへ(・_・;)


なんとなく剛掌に座り200円使った時に画面の右半分がバグっており(・◇・)?
店員呼んでー電源切ってもらい始めようと思ったら世紀末突入してる(-.-)
まぁ関係ないと思い400円使うときに図柄止まったときに全図柄点灯。
転生モード(・◇・)?

ボタン連打しようと思ったら一気にトキのリーチ★

よしっ期待できる(^O^)

そしてボタンカットインで裏ボタン押したら告知音 やったぁ(^w^)

そのまま復活で入りボーナス消化★

キャラはラオウを選びいざ勝負(`∇´

しかし、釘悪い
電チューなにも開かない(°□°;)

なんだよこれ~

やっとの思いでバトルへ(ToT)

ってリュウケン(゜∀゜;ノ)ノ

終わった

と思ったら受け止めた(°□°;)ラオウスゲー


そのまま天将奔烈(^w^)

やったぁハイパーだ★

そのあとすぐにバトルに入りまたリュウケン(-.-)
もう辞めて~(T_T)

と思ったら受けきったー(^_^)v

そのあと天翔百烈拳のトキ倒し

これはいけるなと思ったらフドウにボコられた(°□°;)

結局そこで交換★

等価だったので7000円ゲット(^_^)v

そこから20スロへ(-.-)
アクエリオン1Kでビッグ200枚だけどそこからART入りレギュラー2回のビッグ1回

600枚程出て設定悪そうだったから台移動ε=ε=┏( ・_・)┛

やっぱ緑ドンだぁo(`▽´)o





ストレートで持ってかれた!(b^ー°)
そのあと4K使いもう帰ろうと思ったら当たりそうなエヴァ真がいたので1Kぶちこむ(-.-)

ATフラッシュ(゜∀゜;ノ)ノレースバトル

当たれ(ToT) っと願いレバー引く


復活だぁ(^O^)


スーパービッグ出て即換金

結局8000円ほど儲けた(^O^)



暇つぶしできて良かった(^_^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

初★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。