記事詳細

パチンコ

やっほー

8 0

果林さん

ブロガーランキング:-位
今日も仕事終わりにパチパチに行きました♪


土曜日はリング8連と
アクエリオン16連で
プラス8万5千勝ち

日曜日はゼロデサイズ23連
と麻雀物語で7連の
プラス12万勝ち

さすがに9月に入ってあり得ない勝ち方をしてるんで今日は負けるなと思い気や





やっぱり3万5千使いまして諦めてたときに

ふと500ハマりの吉宗ちゃんを発見なんか引かれるものを感じ


回してみたら…ヒット



まさかまさかの⑰連

しかしスルーが悪くて画面では四万二千ぐらいだっけど、流してみたら35000くらいでちょっとショック

しかし12万頂きました


いやーヤバい


うち明日死ぬんぢゃないかな(笑)


ちなみに負けてたのは双竜に3万ブッコンで一発のみ(笑)


あーあの台イマイチわからん

明日はいかないほうが良いのか皆さん教えて(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

やっほーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)