記事詳細

パチンコ

なかなか

35 0

ノイチさん

ブロガーランキング:-位
さてさて。

これから、反省点や良かった事(最早自慢)を書いて行こう。

自分のマイホールは等価のボーダーを-2のホールである。

仕事先から近い為に利益を無視して遊びに行くことが多い。

そして、今日もまた行ってきた。

最近のお気には、出たばかりのCRエウレカ。

当たり数が最近は少ない台を見つけ、515回転目からスタートまずは軽く5K投入し様子見。

なんとまぁ上ムラなのか、100回転以上したために調子に乗り、諭吉様を投入し様子見。

さらに50回転した辺りで赤保留がピロリンとやって来ての合体疑似2、激アツのアイテム発見も二回来て、リーチ前ボード合体。

まぁ、スカした。

再度諭吉様を投入。

780回転辺りで疑似連発展の突発当たり。

の単発終わり。

確変中に玉を増やし、当たりでワンツー打法で増えての約1600玉を投入し。

呑まれる自分。

あぁ、無慈悲なもんだ。

この時点で25000円の損失。

まだ打つか悩んだあげく。

甘デジのエヴァ福音に行くことに。

1K投入で当たる。

確変だったのでありがたくはあるが、虚しい。

15R確変を挟みながら8連目に劇場番【碇】のロゴ。

プレミアかぁ~と見てたら。

次は、背景の綾波さんが「さよなら」発言。

ありがたや、ありがたや。
最終的に20連の約13500玉甘デジだからかプレミアも他三種も見れ、今日も今日で+だったので良かったが危うく-である。

危なかった。と思いはするが、明日も行くであろう自分に絶望しそうであります。



続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

なかなかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)