記事詳細

パチンコ

①⇔④行ったり来たり

10 0

都市ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
軍資金が…って時の①パチは助かるとお思いの皆さんこんばんは




諭吉は何処へ行ったやら



昨日は英世五枚で何時間もつか①パチの銭形平次で勝負



昼過ぎに行ったにも関わらす0回転



出来れば何回か出たあと浅い回転で止めてくれてたらなぁと期待して遅く行ったのに




仕方なく0回転から始めました



回りはいまいちながら26回転で当たり



4-16-16-16-スルー


140回転で止め貯玉


5,000個ちょっと



①パチの北斗の拳慈母で400個使って


14-5-5

貯玉を増やしあれこれ打ち散らかし



5,000個になったところで




4枚の英世で④パチの慶次漢に挑戦



たいした熱くもない予告から何かのリーチが外れたと思ったらいきなり斬撃



えっって感じで当たった



出玉ありが3連で2箱


56回転目に琉球モードが4通か4確か当たり右打ち


残念ながら45回転で通常に戻り



120回転まで回したが回りが落ちたため結構玉が減ってしまい1箱ちょっとを持って魔戒決戦に移動


1箱使って単発1回



100回転で止め半箱の玉で④パチの銭形平次を打ったがダメ


④パチは出玉0個




また①パチの銭形平次に戻り6連チャンで10,000個超えたので換金してまた④パチで勝負




次の狙いはAKB48



空き台はチラホラ



25回 7連のあと単発で120回転



期待は135回転か180回転前後で当たってくれれば



にぎやかで熱い予告やリーチがことごとく外れ



ゼブラ2回外し


擬似3熱狂ライブ外し


しかも赤保留



確かにもう一押しの群や超絶カットインが無かったから仕方ないと言えば仕方ない




200ちょっとでじゃんけん大会



これが当たり



MUSIC RUSHを賭けた決勝で



ポッポッポッ



MUSIC RUSH突入~


これが11連チャン



11,300個



1,300個であちこち打ち散らかし



当たるには当たったが連チャンせず




結局10,000個を換金



①パチ⇔④パチ行ったり来たりしてながら




5,000円が40,000円になっちゃったとさ



京楽には感謝感謝m(__)m


このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

①⇔④行ったり来たりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)