記事詳細

パチンコ

潜伏潜伏

24 0

都市ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
潜伏台を見つけるとニヤッとしてしまう皆さんこんばんは



21:00ちょうどにサブに着き最初に目に付いたのがハロプロの角台で潜伏中を打ってるおっさん



何連するんだろうと思いながらぐるっと一回り




あった夜の9時だというのに


人生ゲームに0回転朝イチ状態で潜伏台が




1,5Kで当たったがたぶん潜伏だったようで決算モードで2回目が当たり 今度は通常だったみたいで95回転でヤメ やっぱり貞子 ミドルにしようか甘にしようか!? 2秒で決断 昨日の甘貞にしました 0回84回転から 人生ゲームのわずかの残り玉に追加1K 122回転目に緑からラッキーパトが現れ ポンキュイン~ 5Rでした あとはあの手この手を使って連チャンさせるだけ ・・・・・・スルー やっちゃった~ 100まで回して静かだったのでヤメ 北斗の拳慈母をちょっと回しまた甘貞に戻りもう1台の方を打ち 閉店10分前になり帰ろうとしたら あのハロプロの潜伏台が48回転で「モーニング娘」モードのまま放置されていて うわっ10分かぁ 当たるかも知れないからちょっと打ってみようと回したがあまり回らない しか~しリーチ 当たるか!?……ありゃモード移行 おっとライブモード 右打ちになったが残り3分 一度もリーチが掛からず閉店時間になり 万事休す 潜伏台を2台GETしながら・・・・・ 世の中そんなに甘くないということです
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

潜伏潜伏へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR元祖!ハロープロジェクトの関連情報


設置店舗(全国)