記事詳細

パチンコ

おはよう貞子様

13 0

都市ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
やぼ用の合間に打つと言ったらサクッと当たってドッと連チャンしてパッと止めるのが理想とお思いの皆さんこんにちは



今日は店の冷蔵庫を修理してもらってる間サブでパチ



北斗の拳慈母を軽く連チャンさせてと思い打ってはみたものの


4K→80回転何も無し


やっぱり貞子に朝のあいさつをと甘貞に移動

貞子様おはようございますお手柔らかにお願い致しますm(__)m



甘貞を0回転から



1K→22回転目にサクッと当たり→3連鎖

36回転→8連鎖

66回転→3連鎖

43回転→5連鎖

76回転→スルー105回転で終了

14Rは3回


7890個


投資5K

回収31,4K


プラス26,4K


あいさつは大事ですね

貞子様のご機嫌はすこぶる良好でした



やぼ用を済ませたらマイに行くつもりです


マイの貞子にもあいさつしないと呪われる

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

おはよう貞子様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:2台 (FPW)
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:3台 (FPW)