記事詳細

パチンコ

客層の違い!?

9 0

都市ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
①パチに力を入れてる店で④パチを打つ勇気に乾杯…空気読めよとお思いの皆さんこんばんは




今日は昼からサブでまず運試し



以前この店を敬遠してた時期がありました


全台④パチだったのが突然全台①パチになりどのコーナーもバラエティーで最新台はほとんど無し



懐かしい台はありましたが①パチだと打つ気にもならず行かなくなった



1年ぐらいで半分④パチに戻したのでまた行ってますが


④パチの新台導入…いや中古台導入では客が寄り付かず④パチコーナーは日曜でも半分は空き台


銭形平次が入ったのは1ヶ月前



最近久々に新台AKBが入りました4台




昼から行って0回転の台が2台


1台は何回か当たっていて


もう1台は0回45回転

この台を打ってみたら54回転目にチャレンジ成功


RUSH突入~


16R-8R 2回で終了


2箱を銭形とわんわんに飲まれマイに移動



マイでは

投資4KでSTの慶次で出した2箱を元に

銭形(16R1回)

AKB(チャレンジ成功から16R4連8R1回)

大海(5連)

甘貞(5連-3連-4連)14R3回


17,000個で本日終了

勝てて良かった

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

客層の違い!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)