記事詳細

パチンコ

やっぱりいつも通りで

15 0

都市ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
立ち回りは中々変えられるもんじゃない!逆回りして後悔するのも嫌だしいつも通りでいいとお思いの皆さんこんばんは



今夜もサブの甘デジからスタート




99めぞん一刻に1,5K


77北斗の拳慈母に0,5K


手応え無し



199わんわん0回転の台
昨日1K→23回転とまずまずの回り


打ってみた…1回転目にダブルリーチ ハズレ


2回転目もダブルリーチ

これがノーマルのまま当たりランプを見たら16R



ST70回転をあっさり駆け抜けようとした68回転目にノーマルリーチで当たり4R



ひやひやしたが当たって良かった



が…次は…スルー


ここのわんわんがあまり連チャンしないのは分かっていたが……


あの手この手を使えばなんとかなると思っていたがやっぱりダメ



長居は無用と即ヤメ


投資2,5K

回収8K



マイに移動して新台を打ってみたが甘デジヘルシングで1回当たっただけ


勉強してなかったので訳がわからず電サポ140回転で当たらず通常に


牙狼鋼のRUSH145回転とほとんど同じなのにリーチが1回だけ




99分の1で電サポ140回転はあの手この手でなんとかなるかも


明日は朝イチから打ってみようかな

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

やっぱりいつも通りでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR大わんわんパラダイスの関連情報


設置店舗(全国)