記事詳細

パチンコ

マックスの確変が単発に変身

15 0

都市ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
ワールドイズマインは通常?と思うくらい連チャンしないと嘆いている皆さんおはようございます



サブのルパンに当たり1回→67回転という潜伏の可能性があるのか無いのか!?


画面は不二子ホテル


これは特殊モード?単なる背景?


ミラクルダンスモードとは違うがこれって潜伏?



よく分からないが打ってみた



6回転でルパン三世タイム成功


ロゴが落ちてきて金3rdロングまで進み


スピンフラッシュもありワールドイズマインはもらった


次元が当ててくれた



前回はワールドイズマインに突入しながら1回転目がヘソからの保留消化でいきなり逮捕




今回は最後の保留だったのでヘソ保留は0



ワールドイズマインを味わえると喜んだのもつかの間


60回転までルパン保留が4度空振り


4度目の銭形保留がついにリーチと相成り


あえなく逮捕



2,000発のループを体験出来ず



しかも電チュウの拾いが悪く玉を減らし



踏んだり蹴ったりってこのことか!?



今までルパンでの発当たりは単発1度とワールドイズマイン2度でしたが



2度のワールドイズマインが単発となんら変わらない悲惨な結果



継続は力なりとよく聞きますが



力が抜けてしまいました


このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

マックスの確変が単発に変身へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)