記事詳細

パチスロ

復帰します

17 2

オールラウンドさん

ブロガーランキング:261位

機種

お久しぶりです。

引退宣言してからもホールには行ってました。


相変わらずヒケなさすぎで負けてます


復帰しようと思ったのは、まだやれる事があったからです。


自分の地域はどのホールも沖スロがメインなホールが多いんです。


4号機時代から沖スロはあまり好きじゃないから殆ど触ってないけど、朝一からお客さんが流れるのはAタイプのハナハナとか沖ドキで設定も期待出来そうな状況。


沖スロならまだやれそうな気がするんで復帰しようと思います。


沖ドキのモードB狙いで立ち回ってこうかなと思ってます。


とりあえずの目標は100台こなす事!

資金がもてばいいけどね


ではまた




このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    頑張ってください!
    
    応援してますね
    (*^ー^)ノ♪
  • 2. ブスバナナさん ブスバナナさん
    オールさん♪
    
    ふぇい\(^o^)/
    
    応援してるね(*^o^*)

復帰しますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)