記事詳細

パチスロ

半年ぶりの誤爆

8 4

オールラウンドさん

ブロガーランキング:261位
皆様おはようございます。



いつもポチ、観覧ありがとうございます


久しぶりに‥


約半年ぶりに出た〜


では御覧あれ


完走

完走2回目

残りG数が1180

そしてゾウサバ ゾウサバは340乗せでした


約半年ぶりに5000枚オーバーできた なんか引いたと言うよりは、自力で頑張った感じだけど 待ちに待った爆発だけに嬉しい 何故獣王? 朝一リセ狙いがリセ確認する前に当たって爆発 ホールのクセを調べたかったけど、分からんかった 収穫は無し 獣王のリセ狙いしようと思ったのは、モンハンとロストアイランドを打ってリセだったからです 総投資 12k 回収 120k あまりは貯玉しました やっと勝てた
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. 恋っちさん 恋っちさん
    お久〜and勝ちおめ\(^o^)/
    
    獣王懐かしい〜〜(*´ω`*)
    こちらは全滅やったが、まだ小春ちゃんおった時やもんなぁー
    
    ビタ押し判別とか、ダチョウは2択やったけ?
    
    懐かしい(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 2. ブスバナナさん ブスバナナさん
    オールさん♪
    
    勝ちオメヽ(^0^)ノ
    私獣王ちぼうした記憶しかない(笑)
    完走、ぞう鯖未知の世界
    凄い(^^)/
    
    また、ファイトヽ(^0^)ノ
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめ!
    
    懐かしいなぁ
    
    あんまり
    打たなかった機種だなぁ
    でも
    昔の思い出すサウンド
    楽しい!
    
    なかなか
    乗せれんかった機種の1つ
    
    これからも
    稼働p(^^)qです!
  • 4. オールラウンドさん オールラウンドさん
    みんなコメありがとう
    
    恋っち、ナナちゃんはお久
    
    小春さん、もくさん元気かな?
    
    また皆んなとスレしたいな!
    
    ロコさんお初です
    
    ログ見てます。
    
    ファフナーで爆乗せ凄いですね
    
    皆様コメ、オメあざっす

半年ぶりの誤爆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)