記事詳細

パチンコ

呪われてます

12 3

オールラウンドさん

ブロガーランキング:261位
皆様こんばんは


いつもポチありがとう。


前回にコメしてくれたケン妻さんありがとうございます


あれから色々考えましたがヤハリ パチで勝つには期待値を積むしかない。


それ以外で勝つ方法はないかな。


しばらくはスロは控えてパチ稼働を中心にする事にしました。


本日の恐怖の稼働報告

等価ホール

甘?リング運命

初当り 3回

0〜88 2R潜伏

0〜625 4R×5

92〜164 2R潜伏

0〜166ヤメ

投資 45k
回収 8.184k
収支 −36816円

甘でこんだけハマったのは初


相変わらずヒケません。サポあり引くまで713回て‥ 初当り3の2でヘソ10%の2Rを引くってさぁ〜 回転率、仕事量は某サイトの計算ツール使用

実測はk/21.13 でした。 甘でサポ比が23% 稼働時間 5h 期待値時給 1834円 呪われてますね 甘デジで最高負け記録が出ちゃいました 勝てねぇ〜なぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    あるあるです。
    ( *・ω・)ノ
  • 2. ケンの妻さん ケンの妻さん
    おちゅかれ様です(>_<)
    
    私も甘リングよく打ちます
    ヘソからの潜伏 サポ付かないのでスルーすると萎えますよね(:_;)
    
    月単位の収支を安定させたければ荒れにくい機種選びもありかなと思います(>_<)
    
    応援してます
    ふぁいと
  • 3. ケンの妻さん ケンの妻さん
    稼働されてますか?(^^)
    ログないので
    少し心配ですが
    
    オールラウンドさんの事
    ですから きっと大丈夫ですね(^^)
    
    応援してますね(^^)

呪われてますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (FPSZ(1/199)) 4パチ:2台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:2台 (FPSZ(1/199))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (FPF(1/390)) 500円/116玉パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:2台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:3台 (FPF(1/390)) 0.5パチ:3台 (FPF(1/390))