記事詳細

パチスロ

初打ちフリーズ

29 3

オールラウンドさん

ブロガーランキング:261位
皆様超絶久しぶりです


とりあえず7.8月の稼働報告


7月は+160k

8月は−120k

7月はカナリ引勝ち

8月はカナリ引負けでした。

8月は空いた時間にコッソリ行っては負けの繰り返しで時給が−10kはあったかな?

さて番長3稼働報告

最近、店長が変わった昔行ってたへ

20:30にイン

仕事前にチェック、下見に行ったら甘沖海が開いてたから甘沖海確保


スロ島行ったら番長が開いてた

グラフは右肩上がりで差枚+4000枚

155ヤメ台

200ゾーンまで打とう

番長に移動

2kで当たる

特定役なしで当たった!

200手前でゾーン解除?

赤BBでイキナリ100G完走

頂き確定なんかな?頂きに入る


スタート1G目でリール逆回転 フリーズやん



20:45分取り切れるかな?

ボインレー



いろいろ見れてオモろかった

超番長のポテンシャルはこんなもんかな? 恩恵も前作と同じみたいやし。 取れたほうかな

投資 2k 回収 54k 久しぶりに大勝でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ブスバナナさん ブスバナナさん
    オールたん(*^▽^*)
    
    久しぶりだね(^o^)/
    勝ちオメ(^-^)/
    さっきまでコメントついてなかったけど
    ついてたから(≧∇≦)
    元気そうで良かったよ(*^▽^*)
    
    また、頑張ってねぇ(^-^)
    
  • 2. ブスバナナさん ブスバナナさん
    あ、
    フリーズひいて
    800枚とかで、終わってるの、みてるから(._.)
    
    いかせてると、思うよ(*^▽^*)
    私も、早く打ちたいなぁ(≧∇≦)
  • 3. オールラウンドさん オールラウンドさん
    ナナちゃん
    
    久しぶりです
    オメあり
    
    超番長で800枚って
    俺は取れた方やね
    
    番長はナカナカおもしろいけど、既にゾーン抜け放置が多いね
    
    コメあざっす

初打ちフリーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)