記事詳細

パチンコ

初心に帰る

22 0

オールラウンドさん

ブロガーランキング:261位
皆様お久しぶりです


新しくお気に入りありがとうございます


今月も出鼻からスロで連敗


当りは引くが続かない


と言う事で初心に帰る


パチでの期待値稼働


まず探しからでイキナリ見つけた


大手の等価


機種は沖海3


ヘソはビミョーも寄り、スルー、アタッカーはカナリ


2回打ちに行って実測k/20以上の台を2台ほどミッケた


5.10

時間が出来てにGO


お目当て台は座れず空いて居た台に着席


見た目は実測18以上かな?サポ、アタッカーで+1は行けそう


他にはこれ以上の台がなさそうなんで実践


当り0

825〜

投資3k 889で当り 4連 16×4


やはりスルーは途切れずグッド


続行

109〜166 当り 2連 16×2

109〜592 当り 2連 16×2

108〜125 当り 16連 16×10  2×6

回収27541個

実測 k/18.53

回転率 k/20.28

期待値 4396円

投資 33.5k 全て現金投資

回収 110k 端玉は貯玉

16R 18回
2R 6回

電チューの8%の2Rを6回も引くとは…

ボタ+2以上の台だけどカナリの妥協打ちでした

ヒキか炸裂しました

おそらくこのの海は甘い印象です

しばらくは攻めます

ブレない稼働を継続する

スロ打ちたいけど、よほどウマ〜な台じゃないと打ちません


オールラウンドでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

初心に帰るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)