記事詳細

パチスロ

客がいないσ(^_^;)?

21 0

オールラウンドさん

ブロガーランキング:261位

機種

皆様こんばんは(^-^)


いつも拍手、観覧ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)


1.19スロット ガロ初打ちしてきました。


ホール到着♪ガロの島はアレレ…人いないσ(^_^;)?


とりあえず打って見ました!



今日は勝つ事より打ちたがりが優先されてしまった…


投資19kキバチャンス!


もちろん負けたが復活で疾走モードから♪


何だかんだで↓




色々あり800枚ほど取って5連で終了! そっから打ちたがりで廻して全ツッパ!!゜゜(´O`)°゜ あ~~~~あ やっちまったなぁー ART 5連単! まぁ打つ前から皆様のログや解析で情報収集してましたが、やはり単発祭り! 人がいない理由はわかる気がする… 天井狙いでしか打てませんな! でも演出とかはカナリ好きです(^-^)オモシロイ!! 結果は19k負け(>_<) オールラウンドでした!(^-^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

客がいないσ(^_^;)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)