記事詳細

パチンコ

コツ甘♪

41 0

オールラウンドさん

ブロガーランキング:261位
皆様こんばんは(^-^)


いつも拍手、観覧ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)


そして新たにお気に入り登録サンキューです(^-^)


今日は仕事中にエライ目に会いまして、親指の付け根を切ってしまいまして…(;´д`)


あかん!!ハンドル握れへん!!


止め打ちも出来へん!!゜゜(´O`)°゜


今週の稼働はヤメようと思ったら仕事終わりに嫁からメールが!


ホール行っていいよ(-_-)



……………





21:00ホールへGO(☆o☆)



甘地獄少女(^-^)


1kでk/14……風車でやたら零れる…2kで廻らんならヤメやなと思ったら1.5kで変動時キュイン♪


レインボーや!


確変ゲットも2連(  ;∀;)


そっから出玉で当たるも全ノマレ゜゜(´O`)°゜


ケガした手は血がにじんでる地獄色やな…


21:50

時間効率のいい甘大海2へ!

1.5kカメ3リーチ!

ボタンぺし!

炎目!!


そのままピタッ!

当たり♪4連♪

時短50抜け即やめしようと思い上皿の玉抜いてたら保留でキュイン!


タコ当たり♪


これが5連して22:30にて即やめ!!



結果

地獄、甘大海2

投資750玉

回収4240玉

約11k勝ちでした!(^-^)v


甘サイコー(☆o☆)


今日はかなりの引き勝ちでした!

読んで下さる皆さまありがとうm(__)m

オールラウンド(^-^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

コツ甘♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)