記事詳細

パチンコ

こりゃもうセンスなしやね

12 0

tamasaさん

ブロガーランキング:-位
またまたまたまたまた負け

もー頭おかしくなりそうだでかんわー(笑)

今日は朝からリンかけ

等価で1Kで約20まぁいいほうかね?

例のごとく700ハマり5R単発

でらムカついて辞め

そのまま牙狼RR

回らないから辞め
釘は見た感じ良かったのにバネ弱りきっててストロークぐちゃぐちゃ(笑)

この時点で12時
投資40K

財布には残り11K

そうだ気分転換しようってなわけで隣のラーメン屋(笑)

初めて入ったけど美味かった(笑)

んで再びホール
牙狼RRright
牙狼RRr(笑)

5K目で金シャンからノーマルビタ(笑)

ハイハイ疑似ねって見ててリーチなった瞬間、疑似らんとか最悪やーって見てたらビタ

4R目くらいまで放心状態やったわい

んで魔界入って14連
全部8R

3箱交換で再び牙狼RR

オスイチ全回転(笑)

これゎビビったよ(笑)
いきなり暗転して心滅ドーン

んで魔界入って1つだけ入ってたヘソ保留で当たり終了ー

こっちのほうがビビったね(笑)

出玉のまして辞め

北斗剛掌

2K目に青オーラから雑魚殴って普通に4テンパイからの死兆星赤ドーン
ラオウ白からケンラオ3D
もはやハズレると思ってたんで死兆星赤とかヒキ損やーって思ってたら最後裏ボタン成功で笑った(笑)

んで1回転目にサウザー
普通にパンチだから大丈夫やと思ってたら負けて2通(笑)

辞め

とりあえず所持金なくなったんで牙狼RRrの出玉と北斗の1箱交換ー


合計29K(笑)

再び勝負

慶次に全てノマレ帰宅(笑)

合計50K負けでごわす

また負けたね

こりゃもうセンスないわい(笑)

さすがにくじけかけてます(笑)

もう辞めよっかなー
みたいな

初めて辞めたくなったわい(笑)

回るのに当たらない病を治したい

回る台打ってりゃ長い目で見たら勝てるって言うけど常にボーダー以上、またはボーダー並みの台打つようにしてるけどここ半年で-1000K越えてますからね

とゆうことゎ
そうですヒキ弱なんです

あとゎまだ立ち回りに問題があるんやね

回る台だけしか見てないからな(笑)
なんか波とかそうゆうのもちゃんと予測しなかんな

乱れ打ちの癖ゎ無くなってきたけど、甘デジでゎたまにやります
とゆうのも釘良さげな台が3、4台あって、1台に3Kと決めて当たらなかったら次みたいな?

これがダメなのか

ちょっともっかい見つめ直すよ全てを






最後に拍手してくださった皆さん、お気に入りしてくださった皆さん、読んでくださった皆さんに心から感謝申し上げます







負けるのに飽きた(笑)
パチに飽きる以前に負けることに飽きた(笑)

だから次こそゎ勝つ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

こりゃもうセンスなしやねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。