記事詳細

パチンコ

打ってきましたよ

15 0

tamasaさん

ブロガーランキング:-位
負けた負けた(笑)

大敗(笑)

そして気付いた

現金でばっかで打ってると破産すると

貯玉とゆう素晴らしい機能を駆使します

まっ、等価だから貯玉じゃなくてもいいんだけど(笑)

ただ気分的にこれ以上現金投資をしたくない(笑)

まずゎ当てて連チャンさせなければ(笑)

初日ゎ使った現金分だけ交換してあと貯玉

そっからゎ貯玉だけで打つべし

そしてたまに現金に変えるとゆうね

考えただけで金貯まりそうだぜ(笑)

まぁそんな甘くないだろうけど(笑)

とりあえず明日の目標ゎ3万発出して2万発貯玉の1万発交換って流れで

頑張るぞ





最後に拍手してくださった皆さん、お気に入りしてくださった皆さん、読んでくださった皆さんに心から感謝申し上げます





G1当たらなかった(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

打ってきましたよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。