記事詳細

パチンコ

こんばんはー

14 0

tamasaさん

ブロガーランキング:-位
結局あのあと財布取りに帰って打ちました(笑)
意志弱すぎなtamasaでございます

G1空きなしだったので設定良さそうな緑ドン

1Kでアマゲー(笑)

んですぐ抜けて10K何もなし(笑)

辞めてリンかけ

20Kで単発当たりで辞め(笑)

甘アクエリオン

回らないから2Kで辞め

基本的に1つの台で粘るタイプなんで久しぶりにあっちこっちフラフラしました(笑)

32K負けで帰ろうとしたらG1空きスチャッ

10K全く目立った演出なしナンテコッタ

で、今ホールの休憩室でIPPONGP見てます(笑)

どんなけホールを我が家のように使ってんだ自分(笑)

いや、ホールが家でもいいさ

家賃凄い高いけど(笑)

てか今日ワゴンガールの人にサービスでカフェオレもらった

いつもいますね(笑)頑張ってください

だって
こりゃまさか僕に気があるんか

カフェオレのカップに頑張ってください
って書いてあったし(笑)

使われるとドキッとする典型的な勘違い男子のtamasaです

尚更パチ辞められなくなりましたアチャー

それにしてもIPPONGPおもろー(笑)

さて今日気付いたけど明日ゎらしいんで、もしかしたら打ちに行くかも(笑)

一応閉店まで台のチェックなどして明日に向けて対策します(笑)

明日朝一で行ってダメそうなら帰ります(笑)





最後に拍手してくださった皆さん、お気に入りしてくださった皆さん、読んでくださった皆さんに心から感謝申し上げます




でゎまた明日
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

こんばんはーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。