記事詳細

パチ&スロ

すごいってこれ!ナニコレ!

7 0

tamasaさん

ブロガーランキング:-位
えー、朝書いたリンかけ狙いでダメならブラックラグーンを打つについてですが、余裕でリンかけ取れました(笑)

しかも角台(笑)

んで打ち出すこと3時間

午後12時の時点で僕の台以外、全部大箱到達してまして(笑)

だいたいどの台も大当たり回数20前後(笑)

僕の台だけ1(笑)

小当たり回数ゎ表示しないホールなんで
小当たり回数なら多分断トツ(笑)

途中、小当たり5連続とかあったし(笑)

朝一誰よりも早く当てたのに5R通常の単発(笑)

んで隣が当たりだしたら他の台もバンバン当たってさぁ

なぜ僕だけ

ちなみに釘ゎ僕の台が1K26前後の神台

他のゎざっとしか見てないけどどれも保留2がいいとこのダメ台

隣なんて1Kで10前後(笑)
ちなみに隣の人ゎ常連客で仲良し(笑)

なのに皆さんハマって150くらいでポンポン当てやがる

僕の台だけ気づけば500ハマり(笑)

めちゃくちゃ回るからあっとゆうま(笑)

で、なんとか当たって

2連(笑)

5R2回とか半箱しかない(笑)

んでまたハマって気づけば60K使ってました

あと10Kやったら帰ろって思ったちょうど10K目

初めて16R当たりからの8連
4箱出て、1箱使いきる前にまた16R当たり

確信したね僕の時代が来たと

他の台が今度ゎ元気がなくなってきて僕の台だけ元気

んで、最初の8連から9連、7連、8連、6連で気付けば1番出してました(笑)

ただそれまでに使った額がでかすぎて最終的に25000発overの104K換金

30K勝ちでした(笑)

他の人たちゎだいたい10Kも使ってないから僕より勝ってるはず

出したのゎ1番だからいいもんね

ちなみに朝一から僕が帰る21時30分まで誰一人打ってるメンバー変わりませんでした(笑)

珍しい(笑)

てか70K使って100K勝つとかもはや糞な打ち方だよね(笑)

勝ったからいいけど結果論だけ見てたら成長できない

いくら釘が素晴らしく良かったとゎ言え70Kゎ使いすぎ

いくら釘良くても見切りが大事ですよね

所詮、いくら回ったところで当たらなかったら意味ないから

ただ…久しぶりの勝ち嬉しい

うほほーい

てかリンかけスゲー楽しい

なんか評判悪いけど自分的にゎ大好き

勝ったからとかじゃなく普通に1人だけ当たってなかった午前中の段階から楽しいと思った

2R通常がないのがイイネ!

出来れば小当たりもいらん

どうせ2確引いてもワンセットで終わるんやし

まぁとにかく楽しかった(笑)

キリン柄もちょっと出過ぎだけど、キリン柄に飢えてる僕にゎちょうどいい

確変中も楽しいし
まぁこれで勝ちってのゎラッキーだからいいとして、これで負け見るからに勝ちフラグたってましたやんってのが多いけど(笑)

ただそうゆうのゎほとんど5確だからいいけどちょっとヒヤヒヤ(笑)

でもマジでガチで普通に面白い

熱い演出でサクッとハズレて寒い演出でバシッと当たるのがたまらん(笑)

Sammyのまさかこれで演出の究極系ですよ

時短30でもけっこう引き戻せるし(笑)

グローブオーラ?言い方わからんけど、とにかくオーラゎ緑が1番当たった(笑)

Sammyならでゎの疑似連なしでも当たるけど、北斗とかに比べたら疑似連絡みの方が当たるかな?

僕ゎとりあえず熱い演出きたら疑似連こい!って祈ってました(笑)

てか疑似連がカッコいい(笑)

僕の台も他の台も青春系リーチゎ空港の方が良く当たってました(笑)

裏ボタン成功時の音が小さい(笑)
最初成功してもわかんなかった(笑)
よく見たら台枠レインボーで、かすかに確定音鳴ってた(笑)
でも成功すると見た目ゎ台枠全体がレインボーで派手だから好き

不満ゎ強いて言えば下アタッカーがプラス調整でも辛いかな?

それ以外ゎ文句なし

多分当分打ち続けます

いやぁ、久しぶりに勝ったから長くなりました
すみません

ただ、なんとなくだけど今日の勝ちで負の連鎖が終わった気がする
上手く言えんけど気持ち的に余裕ができたと言うか、ふっきれたと言うか

多分明日も勝てます
てか勝ちます

あっあとレシートとか載せれない理由が僕が行ってるホール、玉流したらレシートじゃなくてカードで出てくるんです(笑)

なんか電子カードみたいな?

だから写メってもただのカードなんでわかりません(笑)

ただ勝てたら勝てた
負けたら負けた
と書くので、とゆうか自分で振り替えるためにも書いてるので嘘ゎ書きません(笑)

今日ゎ勝てて本当に良かった




最後に拍手してくださった皆さん、お気に入りしてくださった皆さん、読んでくださった皆さんに心から感謝申し上げます


明日ゎ仕事だから終わり次第ホールに行きます
明日も頑張るぜよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

すごいってこれ!ナニコレ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。