記事詳細

パチ&スロ

実践報告の時間ですよー

8 0

tamasaさん

ブロガーランキング:-位
まずこれ(笑)

朝一1Kで全回転(笑) 疑似もなしの強い予告なかったのにリーチになった瞬間ロゴ落ちてきて画面にゎ全回転って書いてあった(笑) なんか女の子がどっかいっちゃう感じだったけど原作知らんくせにちょっと感動した(笑) んで軽く8連した(笑) 16Rも2回あって2回ともMAXだった うはうは 初めてストーリーのCIレインボーも見れた 5箱モリモリ出た んでだいたい1Kで20回くらい回る台だったので続行 1箱…2箱…3箱… ヤバいあと2箱しかない ってなったから1箱流して1箱で釘よさげな甘南国 軽く1箱飲まれて追加投資(笑) 当たらん当たらんで600はまり ヤバいと思ったので甘武神に移動 2Kで当たって単発 なくなる前にまた単発 を5回繰り返してつまんないから辞め 北斗百烈 回らん辞め 剛掌空いてない(笑) いつもガラガラなのに(笑) 獣王 疑似3からの次回予告はずして辞め 他にも打ち散らかした結果、-50K負け(笑) 普段ゎ打ち散らかさないんだけど、単発即辞めがかなりあったのでハイエナした結果です ちゃんと皆セグ確認してやめてやがったぜ んでなんかつまんなくなったから帰宅 とみせかけて違うホールに 剛掌に10K、華々に10Kでストレートで20Kのまれて今帰宅 まさか10K使って華々当たらんとゎ(笑) あきらか設定よさげだったのに(笑) 4000回転くらい回っててBB20のRB16 やられたー まぁそんな感じで今日も負けました 多分今なにしても勝てない時期だ(笑) 今日で確信を得た(笑) マクロス即辞めしてすぐ帰ってれば勝ってたのに まぁまた今度頑張ります 最後に拍手してくださった皆さん、お気に入りしてくださった皆さん、読んでくださった皆さんに心から感謝申し上げます 今実践中の人ゎ頑張ってくだされー
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

実践報告の時間ですよーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。