記事詳細

パチ&スロ

皆さんこんにチワワ

12 0

tamasaさん

ブロガーランキング:-位
最近、ちょくちょく当たるけど続かないtamasaです

当たるってことゎ勝てる可能性ゎ0でゎないってことです(笑)

とゆうわけで連チャンすることを祈って打ち続けます

さてさっきホールを見に行ったんですよ

土日イベントゎどんなもんかを見に

まぁたいしたことなかったです(笑)

そして休憩室でコーヒー飲みながらまったりしてたら何か変な人登場(笑)

仙人?みたいな格好してて髭が長い。てゆうか幽霊?

なにこれ怖い

んで「あの、すいません。」

うわー、話しかけてきやがったー。

「タバコくれませんかね?」

えっ?ライター貸してとかなら聞かれたことあるけど(笑)
タバコくださいって(笑)

この仙人なかなかの強者(笑)

まぁあげました(笑)

「ありがとうござ」

あwwwりwがwwとwwwうwwごwざwww

ござで止まりって(笑)

えっ、方言?
わかんないよパトラッシュ

でもおじさん笑顔で吸ってるからいいよねパトラッシュ

「お礼にいいこと教える。ゴホッ」

むせてますやん!
タバコ吸ってむせてますやん!

しかもなぜ片言?
もしかしてインディアン?

ヤバいやられる

「巨人の星、今確変中だよ。机バーン!」

えっ、わかんない何言ってるの
怖い

突確入ったと認識するのに時間ゎかからなかった

「あげる。タバコのお礼。」

えっ、この人リアル神様?

「角の台。頑張って。」

去ってゆく神様。

ありがとう。と言いきるや否やダッシュする僕。

カール・ルイスも裸足で逃げ出す速さ。

言っておくがボルトにゎ勝てない

巨人の島到着。

誰も打ってる人いない。
てゆうか3台しかない。
てゆうか巨人の角台なんてない。
てゆうか全部同じタイミングでデモ流れてる。
てゆうか回転数全部0。

アノヤロウ…

休憩室に戻る自分。

テレビ見てる神様。

てゆうか自分のタバコあるやん。

「あっ」

あっ。じゃないだろ。
怒りのバーストストリームくらわしたろか。

「嘘ついた。今日嘘つく日」

ダメだ理解できない。

脱出!

とゆうわけで逃げました(笑)

怖かったです(笑)

そして何かの縁もあるのかな?と思い巨人の星打ちました(笑)

ダメでした(笑)

回らない(笑)

とゆうわけで今日の出来事(笑)

明日!
実践再開とゆうわけで頑張ってきます!

情熱を持って!

エブリバディパッション!





最後に拍手してくださった皆さん、お気に入りしてくださった皆さん、読んでくださった皆さんに心から感謝申し上げます

今日実践してるかたゎ頑張ってくだぱい
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

皆さんこんにチワワへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。