記事詳細

パチ&スロ

あーもうどうしたら勝てますか?

19 0

tamasaさん

ブロガーランキング:-位
もーあかん

負けすぎ自分

どんな工夫しても勝てん

ちょっと本気でヤバい

今日の負けで-1000K手前とか(笑)

あと20K負けたら-1000K

1000Kて(笑)

なにをしてるんだ自分

去年とかゎ年間3000K勝ちとかしてたのに(笑)

打ってて泣きそうになるでかん

当たらん続かんが洒落にならん

激アツなんて余裕で外すゎ当たるときゎ確定要素があってやっと当たるゎ当たっても単発だわが毎日

てか単発しかひいてない

才能ないとか運がないとかのレベルじゃない(笑)

甘デジ打っても500はまりするゎもうヤバいよねこれ

重症ってゆうかもう瀕死

誰か本当に助けて

勝ちかたがわかんない(笑)

当てかたもわかんない(笑)

あまりにダメすぎて打ってるときの記憶すらない

記憶にあるのゎ可愛いワゴンガールの笑顔(笑)
あと可愛い店員さんと可愛い客(笑)

もうパチ辞めようかと本気で考えたけど可愛い店員さんにまた来てくださいと言われたら行くしかないだろ男なら

なんて考えだから負けるんだけどね

まっ、土日ゎゆっくり休んでちょっと考えます

あわよくば悟りを開いて絶対に負けない立ち回りを見出だします(笑)






拍手してくださった皆さん、お気に入りしてくださった皆さん、読んでくださった皆さんに心から感謝申し上げます




誰か本当に助けて
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

あーもうどうしたら勝てますか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。