記事詳細

パチンコ

久々

5 0

や人さん

ブロガーランキング:-位
新台初日久々に朝並びました

並び13番目で走ったわけでもないのにアクエリオン1番のり
ゆっくり釘は見れないので全6台対面の右3台だけ確認して1番左を確保

全台朝1確率内で当たってました

自台も99回転で疑似3レバーで役物で緑のやつで当たり
スーパー
2連

次も190くらい
不動のミニキャラ白熱、役物、ソーラーアクエリオン(こいつしか覚えてない)

これが9連

次もはやく90回転付近でエクスタシーゾーン?で疑似2から予告の枠桜柄、疑似4で役物、なんかのストーリーリーチ

今日1の熱さでした
これは3連


この時点で浅く調子よく当たり続ける台は自台含め3台のどれかだろうなとは思ってました

自分の後ろの台は人が代わろうが単発の嵐、4回連続単発後2連[アクマ]

ただ、後ろの台が当たるとすぐ自分とこにも当たりが…そんな現象が4回もありましたよ

とりあえず当たり候補台3台中2台はポンポン当たり引いてました

残り1台はというと…もちろん自分の台です
はまってる上に演出がなんもない

結局1000ギリ手前で当たるまで疑似3が1回、めちゃくちゃ弱いアクエリオンチャンス1回だけ

拷問かよ
俺はドMじゃないんだよ、お前らはキモチイー言ってりゃいいもんな

話しはずれましたが…結局アクエリオンチャンスでまたソーラーアクエリオンで当たり!

これは4連でしたが確かに3回全てあいつらキモチよくなっちゃってました

次は400ちょいでなんてことない疑似2でなぜかソーラーアクエリオンで当たり今日3/3でした


んで時短抜け後3つ目のヘソ保留が役たたずの白保留だったの思いだして、リーチには発展したものの余りに弱すぎたので気抜いてたら当たりましたよ単発が

萎えたし回りも落ちたのでやめました

後ろが当たりました…悩みましたがやめ
玉流していると…データランプ光ってました笑


夜結果を見てみるとやはり思った通り2台は抜けてて50近い当たりでした


自分の台はこりずにまたはまってました


拷問がトラウマになったのでアクエリオンを打ち込むことはほぼなくなりました

ただ右はいじってないうちは2個戻しでも本当に簡単な止め打ちだけで増えるし、演出抜きにしたら比較的安定した台だとは思いました

どうせキモチよくなるならはやくオネマスが打ちたいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

久々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)