記事詳細

パチンコ

朝から~ラスト

20 0

ぱち☆パチさん

ブロガーランキング:-位

機種

時間ゎ7:30ぐらい
くぅちゃん初打ちしたくて
見たけど台なく

牙狼見に行くと3台ぐらい
台が

座ろうと思った台が他の人に
とられ

まだ当たり8回ぐらいで
約600ハマリの台に渋々着席

1万打ったらやめよっかな~
と思っていたら9500円で
当たりGET
ラッシュ入るも2連で終わり
一箱打ったらやめようと
思っていたら半分ぐらい使ったとこでまた当たり
それが8連してくれて
そのあと残りの500円のカードとした皿の玉打ったらやめよーと思っていたら
まさかのまた当たり
11連

換金ゎ156600だったあ
ちなみにマイゎ等価です
初めて牙狼でたくさんでたから牙狼にハマる予感…

去年ゎ収支マイナス〇十万だったから今年ゎプラスにしたい

どーも長々ありがとう


また書きたくなったら
書きます

ばあい
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

朝から~ラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)