記事詳細

パチスロ

ビバドン

7 0

ψ★風来坊★ψさん

ブロガーランキング:-位
本日某ホール月に一度の激アツイベント
7時に友達と列び…。
4番目の入場

狙いは過去イベント二回で2週間死にっぱなしのビバドン角2
ドア開きーの!走りーの!見事GET(ビリーもGET)なんて思い他の台はいかいしてるとエバのシマだけ即満席
(会員情報でエバ激アツ)との情報があったみたい
友達はちゃっかり秘宝伝からエバに浮気直行
朝9時10分開始
ジャングル移行なしでネガティブ中60G弱チェからバケ
まぁ一回だけなら運でもひけるわさ!消化中タッチ成功AGへ
たいした上乗せなしで終わるも弱波赤7
その後もいい感じで強波からあっポン!ポン!
そしてAG中葉月ちゃんの黒旗からロケットの旅
こりゃ久々万枚コース
浮かれてたらロケット69Gで到達

ボケぇ
そのあと通常ステージ、、、
引き戻しぢゃい!
気合いを入れて打つ…打つ……打つ……………。
200G……500G………700G………………900G…………………………………1131Gにバケいただきました。
なぜにこうゆう時にロケットは発射しないんでしょうか?
その後もグダグダ。
もうビバドン恐怖症です。

そして友達はエバの5らしくコインをカチカチ、子役もカチカチ、4千万の勝ち勝ちくんでした。

~~~ちなみにエバ全台456らしくほとんどがカチカチでした~~~

終わり。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ビバドンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。